人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい一日♪

昨日連休最終日は嬉しいことが重なった一日でした♪

お昼過ぎに友達のゆみ子さんと千枝さんが様子を見に来てくれました。


嬉しい一日♪_e0222147_08205706.jpg

 久し振りに会っておしゃべりがいっぱいできて、とっても嬉しかったわ♪

又来てね~とお願いしました。


そして夕食は孫凜太郎の誕生日会をしました。

連休でお出かけしていた家族も全員揃っての夕食です。


ヒロが退院して一ヶ月が経ち皆も落ち着いてきた頃だったので楽しい夕食会となりました。


嬉しい一日♪_e0222147_08324665.jpg

夕食のメニューは、何時ものお寿司屋さんにお願いしてお寿司とうな重です。

後はお嫁ちゃんがそれぞれ用意してくれたお料理です。


嬉しい一日♪_e0222147_08383417.jpg


嬉しい一日♪_e0222147_08381333.jpg


嬉しい一日♪_e0222147_08390342.jpg


嬉しい一日♪_e0222147_08394745.jpg
嬉しい一日♪_e0222147_08435865.jpg


嬉しい一日♪_e0222147_08444111.jpg


孫たち三人もヒロがいない半年間で大きく成長しました。


今まで何でもヒロちゃん、ヒロちゃんと言ってたのが、何でも自分達でするようになりました。

又一番上の凜太郎は中学生になって、生活も大きく変わりました。


これからはヒロも自宅にいて孫達の成長を眺めるという生活になるでしょう~♪



今日も元気に~













by hiroba-ba | 2017-05-08 08:58 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31