人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~


ながいながいご無沙汰でした。 

昨年10月突然倒れて救急車で病院へ運ばれました。

下の記事にあるように夏頃からぐずぐずしていたのですが10月半ば夜中に意識もはっきりせず救急車で病院へ運ばれました。
2か月の間意識もほとんどななく、何度も危篤状態になりながらなんとか生き残りました。

病名は、視覚性脊髄炎という難病に指定されているものでした。
なぜヒロがこんになったのか全く分かりません。

自分自身納得するまで少し時間かかかりましたが、命だけは取り留めました。
右半身が麻痺して動かなくなりましたが、
リハビリ病院へ転院して4か月リハビリを頑張って何とか自宅へ帰ってきました。

考えもしなかった人生の最終章ですが、生かされている間は元気なヒロでいたいと思います。

帰って来て早速家族が集まりヒロの退院祝いをしました。

留守の間ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます。

これからは残された人生をゆっくりと過ごしていきたいと思います。

by hiroba-ba | 2017-04-17 10:18 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31