人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンに入った物

朝から雨が降っています。


ジメジメしていますが、東京では水不足になっていると言うので少しは貯水池に溜まるかな〜


最近キッチンに置いた物!


IHコンロの奥に少し隙間があるのだけれど、小さな段差があって物が起きにくいのよ(>_<)



キッチンに入った物_e0222147_09322103.jpg



ここへピッタリのものを見つけました。


キッチンに入った物_e0222147_09522035.jpg




長さが75センチあってコンロの幅に丁度置けます。


キッチンに入った物_e0222147_09522156.jpg




よく似た物は見かけていたけれど、これはしっかりしていて重い鉄瓶も置けます。


キッチンに入った物_e0222147_09522174.jpg



皆さんはもうとっくに工夫していらっしゃるでしょうけれど、今頃になってやっと解決しました012.gif


毎日使っているキッチンでも見直すと色々出てきますね〜


ヒロさん家の晩ごはん


キッチンに入った物_e0222147_09522177.jpg



豚シャブサラダ風
塩鮭
野菜サラダ
納豆


今日も元気に〜058.gif




by hiroba-ba | 2016-06-13 09:17 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31