人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も終わる〜^_^;

寒い寒いと言っているうちに2月も後1日で終わる。

陽射しは春が近いと思わせるけれど、外へ出てみると結構風が冷たかったりするのよね〜

ブログがなかなか書けないのだけれど、パンは一日置きぐらいに焼いているし、孫達の世話も毎日しています(*^_^*)


2月も終わる〜^_^;_e0222147_14593481.jpg



2月も終わる〜^_^;_e0222147_14593439.jpg



2月も終わる〜^_^;_e0222147_14593457.jpg


それに10年ぶりに友達と会ってランチもしたのよ。

お互い孫持ちになっているけれど、全然変わらない様子に懐かしさと元気をもらいました


ネットのアッチコッチで見かけるスキレットを買いました。

2月も終わる〜^_^;_e0222147_14593432.jpg


ヒロは台所用品だけは欲しくなって買う事が多いわ(^_−)−☆

これで作ったダッチベイビー

2月も終わる〜^_^;_e0222147_14593488.jpg


チョコバナナに生クリーム

別の日は

2月も終わる〜^_^;_e0222147_14593596.jpg


チョコバナナにアイスクリーム

もう少し大きいスキレットでお料理も

2月も終わる〜^_^;_e0222147_14593553.jpg



2月も終わる〜^_^;_e0222147_14593509.jpg



写真がボケボケだけれどローストポークは柔らかくて美味しいのよ(*^_^*)

当分スキレットが食卓に乗ります。


今日も元気に〜058.gif
by hiroba-ba | 2016-02-28 14:42 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31