人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北旅行 最終日

さあ 台北最後の日です。


まだ食べていない物を求めて、出発!


東門地区にある 天津葱孤餅




台北旅行   最終日_e0222147_11175100.jpg



何時もは行列の店ですが、早かったのですぐに買えた。

ヘラで空気を入れるのでフワフワで美味しい〜

台北旅行   最終日_e0222147_11175164.jpg


近くの雑貨屋さんを覗いているうちに目的の 度小月擔仔麺に行列が!


台北旅行   最終日_e0222147_11175177.jpg



台北旅行   最終日_e0222147_11175224.jpg



秘伝の肉ソースが美味しかった❗️

台北美味しいもの旅行は、笑って食べての楽しい旅行でしたが、台北にはまだまだ食べていないものがいっぱいあるので又行きたいですV(^_^)V


最後に久しぶりの海外旅行での発見!

出入国審査を早くするために指紋認証をしておくと良いと聞いたので、羽田空港で申請したら指紋がでなかったのよ(≧∇≦)

何回試しても駄目でした‼︎


長々とお付き合いいただきありがとうございました。


今日も元気に〜058.gif



by hiroba-ba | 2015-11-02 10:52 | おでかけ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31