人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま秋に?

8月だものね〜

このまま秋のなるわけないよ!と言いながら少し希望しています。

急に涼しくなると暑さ疲れが出てきそうです。

1年半ぐらい前から鍼灸へ通ってます。

鍼と言ってもほんの少し1ミリ程度刺すだけなので痛みは全くありません。

最初に身体全体を触診して状態を見て、しこりのある所へ鍼を打つのです。

しこりと言っても自分で触っても分からないのよ〜

私は肌が弱く紫外線で顔にシミが出ていたのですが、この鍼灸で消えたのよ!

年齢的にも回復が遅く体調が崩れることが多くなってきました。

鍼灸で体調を保っています。


ヒロさん家の晩ご飯


このまま秋に?_e0222147_21023018.jpg



豚シャブ

ラタトゥイユ

野菜の煮物

ご飯 おみそ汁


今日も元気に〜058.gif


by hiroba-ba | 2015-08-27 20:40 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31