人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の見舞いと小旅行

久し振りに母に会いに行ってきました。
数日前ベッドから起き上がれないと聞いて心配しましたが、今日は元気❗️
会ってすぐに「わ〜 久し振りだね〜」と私達の事も分かりました。
チョッと判らなくなっているかなと心配だったのよ。
最近は補聴器を付けていないので、話がアッチコッチしますが、ずっと車椅子に座ってニコニコ話しました。
孫達の写真も喜んでいました\(^o^)/

母に会った後、妹夫婦と静波海岸のホテルへ〜

母の見舞いと小旅行_e0222147_15395776.jpg

夕食は和洋折衷のおまかせです。

母の見舞いと小旅行_e0222147_15412010.jpg

妹達とゆっくりお喋りして過ごしました003.gif

明くる日予定の入っていた妹達と別れて、日本平から久能山東照宮へ行きました。

東照宮は改装が終ったばかりでピカピカです!


母の見舞いと小旅行_e0222147_15454295.jpg

石垣イチゴはハウスを見るだけです(笑)

母の見舞いと小旅行_e0222147_15471268.jpg

その後、東海道丸子宿にある有名な「丁子屋」へ。
何時も並んでいるそうですが、時間をずらして行ったのでゆっくり頂きました。

母の見舞いと小旅行_e0222147_15502562.jpg

妹から頼み過ぎると食べきれないよ!と聞いていたので少な目に〜
それでも後からトロロが膨れてお腹がいっぱいになりました(笑)

母の元気な顔を見てこんな旅がずっと出来るといいなぁ〜


今日も元気に〜058.gif

by hiroba-ba | 2015-03-08 15:23 | おでかけ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31