人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科

今日は少し寒さが緩んだよう~

病院ってどこも嫌だけれど、歯科はやはり苦手ですよね!

我家のマンションの中に歯科医院があるので、普通の人よりは通いやすいと思います。

一年に二回、歯科衛生に行きます。

私は歯自体はよいわけではないので治療した歯が多いのよ。

それに歯並びが悪くて、矯正して直したほうが良いとどこの歯医者にも言われる008.gif

でも治すのにウン百万円掛かるというので治していない(いまさらと言う気がするのよ)

矯正するというのは歯を何本か抜くと言う事!

していないので歯は一本も抜いてません!

親知らずまで全部揃っています!! (見せられるものではありませんが)

治療した歯も時々点検しないと隙間が出来てくるらしい。

今日は久し振りに治療してもらった。

今は治療に麻酔をかけてくれるので痛みは全然ないのだけれど、あのガ~と言う音に身体が反応してしまいます。

肩が凝ってしまいました042.gif


久し振りのヒロさん家の晩ごはん!


歯科_e0222147_10595228.jpg




歯科_e0222147_1101595.jpg



両日ともたいした料理は作っていませんね012.gif


今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2014-01-20 11:02 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31