人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走に入った!

いよいよ12月に入って気持ちだけが焦ってくる時期になりました。


歳と共に行動が付いていけなくなっているのだけども・・・


先日のシュトーレン、ちょっと早いけれどカットしてみました!


師走に入った!_e0222147_10251549.jpg



美味しいけれど、もうちょっと変えてみよう~!



そして1月の東京国際キルト展のお知らせが来ました。


師走に入った!_e0222147_10265586.jpg



私のキルトは74番に!


どんな風にキルトされているのか、見るのが楽しみですね~



ヒロさん家の晩ごはんは

・おでん

・しめ鯖

・サラダ


師走に入った!_e0222147_10295265.jpg




今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2013-12-02 10:30 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31