人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月!

本当に!月日の経つのが早い


今日から7月!今年も半分が過ぎた事になるのね!


この所孫達が朝、晩と一緒の日が続いているのよ。


パパ・ママが忙しく朝早くに出かけるので、朝食も我家で食べている。


我家の朝食はパン食なのだけれど、小学3年生のRinは給食までにお腹が空くらしい~


そこでRinはご飯をおにぎりにして!Yuはパンが良いと!


朝から忙しい事です042.gif



ベランダの野菜は順調に育っています。


トマトは朝採って朝食に食べちゃいます。


ナスと胡瓜も少しづつできています。



7月!_e0222147_10422642.jpg



ナスの表面が風で傷がついちゃいました!



孫の家も今年はトマトだけを沢山作っているのよ。



先日も140個採れたらしい!


孫パパがトマトを使った冷たい前菜を作ってきてくれました!



7月!_e0222147_1046034.jpg



凝り性のパパは本格的なフランス前菜です!


美味しく頂きました♪



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2013-07-01 10:48 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31