人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です(苦笑)

家に中でバタバタしているだけなのにアッとい間に一日が過ぎていく005.gif


六月になって今年は早々に梅雨入り宣言があったけれど、このところ雨の振らない日が続いている。


パンは一日おきぐらいに焼いています。


山食が多いけれど・・・


時々フランスパン!


甘夏みかんを頂いたのでマーマレードにした。



ご無沙汰です(苦笑)_e0222147_9401070.jpg




何時も冷蔵庫に作り置きしている昆布水!



ご無沙汰です(苦笑)_e0222147_9401097.jpg



これは便利物でだしをわざわざとらなくても昆布だしになっているので煮物や味噌汁やスープなど色々使っている。


何回かつけたあと昆布を替えるのよ。



昆布は煮物などに一緒に入れることが多いけれど、佃煮にもした。



ご無沙汰です(苦笑)_e0222147_9433558.jpg




先日髪型を変えました。



ご無沙汰です(苦笑)_e0222147_9442769.jpg



夏向きにベリーショートにしたのよ!


軽くて涼しくて楽で!  ず~っとこのまま行くかな~




今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2013-06-06 09:47 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31