人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

東京地方、雨です!


太陽が全く見えません!


天体ショーを見たかったのに・・・



我が家のベランダに植えた野菜達!


残念!_e0222147_826653.jpg



蔓がアチコチ巻きついて何が何だか分かりませんね!


トマト、茄子、スイカ、ピーマンがあるのですよ!


茄子のハナが咲いています。


残念!_e0222147_8282812.jpg



そして壁に這わせてあるラズベリーが色づいてきました!


残念!_e0222147_829279.jpg



小さなベランダですが、こうやって育っていく植物を見るのは楽しいですね~♪



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by hiroba-ba | 2012-06-06 08:31 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31