人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスパン!

パンを焼くようになって大体は上手く出来るようになっている。


と言ってもパン屋さんのようにとは行かないけれど、家族が喜んで食べてくれている。


しかし! フランスパンは別!


以前は毎日のように焼いていたのだけれど・・・


チョッと焼かないとこんな風に!


フランスパン!_e0222147_1412655.jpg



部分的にはいいところもあるのだけれどね!


フランスパン!_e0222147_14124642.jpg



フランスパン!_e0222147_1413189.jpg



難しいな~


でも、負け惜しみじゃないけれど食べる分には美味しいのよ!



別のパンも焼いた!


フランスパン!_e0222147_14135730.jpg



これはマロンクリームを巻き込んで編みこみにしたのだけれど、成型がイマイチだった!


又 作ろう~


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by hiroba-ba | 2011-11-02 14:17 | パン

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31