人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫 運動会!

昨日は孫Rinの小学生初運動会でした♪

心配していた雨も振らず、日焼けするほどのお天気で・・・


孫 運動会!_e0222147_16163542.jpg



校庭は芝張りなので土ぼこりも上がらずとっても良いです!


今の運動会は個人戦ではなく団体戦なのですね~


孫 運動会!_e0222147_16182589.jpg



Rinは赤組だったのですが、6年生の団長はもうビックリするほどしっかりしていて!!


孫 運動会!_e0222147_16194854.jpg


一年生のダンスのポーズをとるRin!


孫 運動会!_e0222147_16203542.jpg



5,6年生による組体操!

全員の決めポーズなんか、見ていて思わず感動しちゃいました。


お昼は親子一緒のお弁当なので頑張って作りましたよ~


孫 運動会!_e0222147_16225659.jpg



我が家は学校が近いので家族8人で応援に行きました♪



我が子以来の運動会を見に行きましたが、最近の子供達はしっかりしていますね~


応援だけで疲れちゃいましたが、とっても楽しかったです♪


今日も元気に~058.gif



よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
by hiroba-ba | 2011-10-02 16:28 |

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31