人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中晴れ!

天気予報で今日は一日中晴れると言ってました。

そして気温も上がると!

でも急に気温が上がると身体が付いていかないのよね~

またまた片頭痛が!


元気なのはベランダの野菜たち♪


一日中晴れ!_e0222147_933887.jpg



一日中晴れ!_e0222147_934364.jpg


トマトはもう少しかな!

そして初生りのきゅうり!

一日中晴れ!_e0222147_9351417.jpg


やはり取れたては瑞々しくって美味しい♪


焼いたパンは!


一日中晴れ!_e0222147_9365070.jpg



一週間に一度はフランスパンを!と言う要望にこたえて・・・練習にもなるしね♪

チョッとクープが荒れてしまいましたが・・・


今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-06-03 09:39 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31