人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜は?

この所気温の低い日が多いですね!

節電のためにエアコンを入れてなかったのですが、室内でも16度ぐらいしかなくさすがに寒くて動きが鈍ります。

二日ほど夜だけ少しエアコンを入れました。

桜の開花も遅れるようですね~

今日は部屋の中から見る日差しは暖かそうですが、風が冷たいのよ!

春はもう直ぐそこまで来ているのにね・・・

地震以来あまり外出してないけれど、食料品を買いに行きます。

孫達が食べるのでちゃんと作らないといけないのよ!

スーパーは一時ほどではなく品物もそろうようになって来ていますが、制限が付いていますね。

地震の方は落ち着いてきたけれど、原子力発電所の方が収まらないのでまだまだでしょうね~

大騒ぎしないで、デマに惑わされないようにしましょう!


家族の食べるパンは焼いています。

あまり作ることのなかったパンなどを・・・


桜は?_e0222147_10442496.jpg


イングリッシュマフィン!


桜は?_e0222147_10444786.jpg



チョコのメロンパンですが、孫のYuが

「メロンパンじゃないよ!  だってメロン入ってないよ!」


今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-03-26 10:49 | パン

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31