人気ブログランキング | 話題のタグを見る

科学館へ~

日曜日に孫と一緒に「多摩六都科学館」へ行ってきました。

科学館なんてすご~く久しぶり!

中には電気、宇宙、南極、昆虫、岩石など子供の喜ぶコーナーがいっぱい!


科学館へ~_e0222147_1592517.jpg



科学館へ~_e0222147_1594573.jpg



科学館へ~_e0222147_1510116.jpg



ここにはプラネタリウムもあって星空も楽しめます。


孫達は興奮気味で帰りにはぐったりとしていました!


ヒロも疲れちゃったわ(笑)


久しぶりに作ったバナナマフィン!


科学館へ~_e0222147_15123961.jpg



科学館へ~_e0222147_15125756.jpg



ミトン流の本にしっかり混ぜるとあったのだけれどチョッと混ぜすぎかな~

あまり膨らまなかったのよ!

でも中がしっとりとしていて美味しかった♪


今日はフラレッスンの日!

また雨だ!  雪までも!!


今日も元気に~001.gif
by hiroba-ba | 2011-03-07 15:16 | おでかけ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31