人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COME AGAIN ボッコ!

この前できたボコボコはビギナーズラックだったのか!

↓のバゲットに納得できないので又焼いた!


COME AGAIN ボッコ!_e0222147_13132566.jpg



どうも温度管理がチャントできないとボッコは出来なさそう~


COME AGAIN ボッコ!_e0222147_13143458.jpg



クープは開いた!


この時期家の中で30~35度の所を確保するのはなかなか大変だわ

温度計を持ってあちこち計りまくった!


最終醗酵の20~25度も・・・



COME AGAIN ボッコ!_e0222147_13173515.jpg



恐る恐る掻っ捌いたら何とかボコが♪


常にボコボコになるように作るためにはもっともっと焼き続けないとね~


先ずはボコがあってホッ


今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-02-23 13:21 | パン

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31