<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も東京ドームのキルト展へ行ってきました。

何時ものように友達と一緒にお泊まりでね(笑)

パートナーシップキルトに参加するのは何年になるのかしら〜

輪が広がってたくさんの友達が参加するようになりました。


友達の作品です\(^o^)/


e0222147_21393248.jpg


今年のテーマはスウィーツ!

それぞれのイメージしたスウィーツです。


今年のメインテーマは 大草原の小さな家


e0222147_21405842.jpg


写真はありませんが百恵さんの作品もこの中にありました。


ドームホテルの中にも ウェディングキルトが展示してありました。

e0222147_21424161.jpg


今年はいつものメンバーとの会合だけでなくFB友達とのオフ会もあって楽しい二日間でした!


今日も元気に〜058.gif

[PR]
by hiroba-ba | 2015-01-28 21:55 | おでかけ | Comments(0)

イタリア料理教室

1月も半分以上が経過してしまいました。

ブログも長い間のご無沙汰ですm(_ _)m

今日は久し振りの料理教室でした。

antipastoはルースティケ

e0222147_19092828.jpg

パイ生地でチーズやサラミ、パセリなどを包みオーブンで焼きます。
軽食におつまみにピッタリ!

antipastoのもう一品は白インゲン豆のサラダ

e0222147_19150855.jpg

Primoはスパゲッティペスカトーレ

e0222147_19211744.jpg

dessertはショコラケーキ

e0222147_19223559.jpg

アイスクリームを添えて珈琲と!

e0222147_19241086.jpg


今年初めての教室はいつにも増してお喋りに花が咲きあっという間に時間が過ぎて行きましたよ(笑)


今日も元気に〜058.gif

[PR]
by hiroba-ba | 2015-01-20 19:06 | 料理 | Comments(0)
新年おめでとうございます。


e0222147_10222100.jpg



穏やかな元旦を迎えました。


今年もよろしくお願いします。


今年の我家の新年会は今日の夕食になります。


日中だけ夫婦二人でのんびりと過ごします。


今日も元気に~058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2015-01-01 10:04 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31