人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロさん家の晩ごはん

連休の間はマンション工事もお休みです。

我が家のマンションは現在全体が工事用の覆いで覆われていて窓を開けることもできないのですが、工事がお休みなのでちょっとベランダへ出てみました。

ヒロさん家の晩ごはん_e0222147_07344444.jpg

外からは見えないのですが、中は陽射しも入って気持ち良いのよ♪


今日の晩ごはんは!

ヒロさん家の晩ごはん_e0222147_07350450.jpg

タケノコと山菜の天ぷら
稲庭うどん
ヤマブキの佃煮(美味しくできました)
野菜の即席漬け

半年ぶりに天ぷらを揚げました。手が思うように動かないので大変でしたが美味しくできました♪


今日も元気に~



by hiroba-ba | 2017-05-05 07:49 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31