元気なヒロが・・・

久し振りの更新です。


毎日ニコニコ元気なヒロ!


これが取り柄です。


なのに寝込んでしまった007.gif


9月半ばから体調が落ちているな~と思っていたのが、見る見るうちに具合が悪くなってきた。


胃が痛くて食事がとれない!


食べないとそのうちふらふらするようになってきた。(少しメニエールも出てきた)


何処か悪いのか?と病院へ~


血液検査、心電図、お腹のCT


結果は内臓はどこも悪くない! 体内で炎症を起こしているところもない!


ただ、フラフラするので点滴を受ける。


これが大変!!  血管も弱っていて注射針が入らない!  五ヵ所も探し回ってやっと入る。


おかげで青タンが・・・


そしてゆっくり入れてくれとの医師の言葉で、一本入れるのに2時間半!


診察、検査、点滴と病院に7時間もいた。

ドッと疲れた!


その後もすぐに治ることもなく、食欲もなくて体重は4キロも落ちた。 体重とともに体力もなくなっていく・・・


後はいつも通っている鍼灸院で回復を待つ。


徐々に、徐々に快方に向かってきている。 落ちた体重も2キロ戻った!!


ヒロが寝込んでいる間に孫達の運動会!


e0222147_09143906.jpg




小学生最後の運動会のRinは応援団で旗手を務める。


Yu は元気によさこいを!

e0222147_09185026.jpg

Nono も頑張りました。


e0222147_09200400.jpg

ヒロが体調が悪いので今年のお弁当はマコちゃん!


e0222147_09215473.jpg



さあ、私も元気なヒロに頑張ろう~066.gif


今日も元気に~058.gif















[PR]
Commented by miqu_7cd at 2016-10-20 09:23
体調が戻りつつあるのは、よかったですね!
でも、あまり無理せずにのんびりして下さい。

7時間も病院にいたら~疲れますよ~
どうぞお大事にして下さい。

by hiroba-ba | 2016-10-10 09:28 | 暮らしいろいろ | Comments(1)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30