人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに青山界隈

久し振りに友達と青山へ行きました。


オシャレな街ですが変化が早いです。


エレベーターを出た途端目に入ったのはすごい行列!


一体何の行列なのかと先頭のところへ行ってみると、リプトンのフルーツインティの店です。


久し振りに青山界隈_e0222147_09102477.jpeg




お店を出て来た人に見せて貰いました。



久し振りに青山界隈_e0222147_09112700.jpeg


パンフレットによると、好きなフルーツをチョイスしスーパーフードをプラスしたお好みのアイスティボトルインしてくれるそうです。



久し振りに青山界隈_e0222147_09183844.jpeg





1本1,000円で、8月末までの限定ショップだそうです。


それにしてもすごい行列で再度前を通っても列の長さは変わっていませんでした。



もう1つの限定のお店と言うかビアガーデン!



久し振りに青山界隈_e0222147_09221910.jpeg




地元産の一番搾りが色々飲み比べられるビアガーデン



久し振りに青山界隈_e0222147_09242358.jpeg




青山ってチョッと行かないと色々変化してるわ〜



友達とのランチは久し振りの希須林



久し振りに青山界隈_e0222147_09271662.jpeg



日曜日でも日替わりランチ(1,080円)があって安くて美味しい店です(*^_^*)



友達と美味しいもの食べてオシャベリいっぱいの楽しい1日でした。



ヒロさん家の晩ごはん



久し振りに青山界隈_e0222147_09325913.jpeg



牛肉と野菜の炒め物
冷や奴
サラダ
ご飯 シジミの味噌汁




今日も元気に〜058.gif

by hiroba-ba | 2016-07-18 09:38 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31