ベランダ菜園

朝からシトシト、湿度が高いです。


我が家のベランダ菜園は少し変化しています。


キュウリ、トマトは順調に育っていますが、ズッキーニがなくなりました。



先月はこの位大きくなっていたのですが…



e0222147_08400463.jpeg




その後もっともっと大きくなってベランダいっぱいに茂っていました。


花は雄花ばかりが付き雌花は全然大きくならず実もつかないのよね〜


その内下葉を触っているとポキっと茎が折れてしまいました。



夫が他の野菜が育たないと言って抜いてしまったのよ。



そしてそのあとに植えたのが



e0222147_08454745.jpeg



又キュウリです。



と言うかこれしか苗が無かったそうです。



我が家のベランダはキュウリは相性が良いらしく沢山収穫出来るのでまあいいでしょう(*^_^*)



ヒロさん家の晩ごはん



e0222147_08490373.jpeg



ローストビーフ サラダ添え
ミネストローネ
キュウリとシラスの酢の物
ご飯



今日も元気に〜058.gif

[PR]
by hiroba-ba | 2016-07-13 08:52 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30