パートナーシップキルト2017

毎年参加している国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルトの締め切りが早くなっていたことに気づきました(ボケたのか!)



来年からサイズも小さく15cm角になり、締め切りは7月末となりました。



来年のお題は「ガーデン」


5センチ小さくなったら作りにくいわ!



やっと定番のフラガールを入れて出来上がりました。



e0222147_16321640.jpg
「ガーデン」というテーマにあっているかな?



見直しているといろいろアラが見えてくるのでサッサと送りました(笑)



参加される皆さんもそろそろ準備しましょうね~



NHKのパートナーシップキルトにのっていますよ。



ヒロさん家の晩ごはん




e0222147_16421458.jpg

お刺身いろいろ
トマトサラダ
鶏ささみの南蛮漬け
ご飯  味噌汁



今日も元気に~058.gif









[PR]
by hiroba-ba | 2016-07-08 16:45 | 針仕事 | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30