美味しいお店見つけちゃった。

暑いですね〜


もう少々夏バテ状態です。こんなんで夏が越せるのかしら?



チョッと自転車でお買い物がてらにあまり行かない街角を走っていると、手作りバームクーヘンのお店を見つけたのよ。


お店の写真は撮れなかったけれど、何種類か買ってきました。



e0222147_20053303.jpeg



直ぐに食べちゃったので二種類しか残ってない。


白い方は冷やして食べる塩バームクーヘン



半分づつ食べ比べた。



e0222147_20085666.jpeg

美味しい〜


食べてしまったのは中にクリームチーズが入ったのとカスタークリームが入った物だったのよ。


どのバームクーヘンもとっても美味しかったのよ!



良いお店を見つけて嬉しいです(*^_^*)



ヒロさん家の晩ごはん


e0222147_20130268.jpeg


y
カツオのお刺身
ナス、インゲン、ちくわの煮物
ポテト、トマト、キュウリとチャーシューのサラダ
アサリのお汁、ご飯



今日も元気に〜058.gif

[PR]
by hiroba-ba | 2016-07-04 20:17 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31