使い慣れたもの



今日は暑くなっています。


普段使っている消耗品は何となく同じメーカーの物を使っているようになっている。


シャンプーやコンディショナー、洗剤や歯磨き粉など…


トイレットペーパーもそのひとつです。


少し前雑貨をネット注文した時、別のトイレットペーパーをポチッとした。


使った時、いつもとちょっと違うなあ〜と思いましたが使っていました。


だってトイレットペーパーって何ロールも有るでしょう〜


残り少なくなってきたと思った時、夫から苦情が!


使いずらいので以前の物に変えて欲しいと


やはり毎日使う物なのでプチストレスになったようです(>_<)


ヒロも気になっていたので直ぐ交換しましたよ。


日々何気なく使っている物も使い慣れた物が良い事が確認できました(^_−)−☆



ヒロさん家の晩ごはん


e0222147_15510512.jpeg



鰆の味噌漬け
厚揚げ
野菜たっぷりスープ


今日も元気に〜


[PR]
by hiroba-ba | 2016-07-02 15:58 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31