新しいパソコン

新しいパソコンが来ました。




e0222147_20394540.jpg




前と同じデルなのであまり変化はありませんが、動きが速いです(*^_^*)



突然壊れたので何もバックアップファイルが無いのですが、今は便利で写真は全部クラウドにあり復活しました。


後、年賀状ソフトは再度ダウンロードすればOKですが、住所録がなくなったと思っていたのよ。


それがweb年賀状に残されていました。これは私が残したのではなくソフトがそうなるようになっていたようです。


最近は大事なファイル類はクラウドに残すようにするそうです。



パソコンは突然壊れる事があるので、私もこれからはもっとクラウドを利用しましょう〜




ヒロさん家の晩ごはん



e0222147_2054310.jpg



肉じゃが
トウモロコシのかき揚げ
ちくわキュウリ
ご飯 お味噌汁



今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2016-06-28 20:57 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31