ズッキーニ!

今年ベランダに初めてズッキーニを植えました。


夏野菜でよく食べるのでね〜


花が咲きました。


雄花と雌花


e0222147_13343467.jpg



茎はセロリのように太いです。


葉っぱも大きくてプランターから出ています。


e0222147_13364526.jpg



この先まだまだ大きくなるのかなぁ〜


キュウリはヒロの背を越しました。


e0222147_13381111.jpg




まだ実は小さいけれど沢山花が咲いています。


e0222147_13474167.jpg




トマトもやっと青い実が付いています。


e0222147_13403279.jpg




今年は植えるのが遅かったので収穫はもう少し先ですね〜(*^_^*)



ヒロさん家の晩ごはん


e0222147_13421490.jpg



すき焼き風煮
カリフラワーとアボカドのゴマ味噌和え
昆布佃煮
カツの好きな焼酎



今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2016-06-16 13:49 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30