ベランダには緑があるのに・・・

今日も暑かったですね〜


雨も嫌だけど暑いのも嫌だなんて、わがまますぎるよね〜f^_^;)


ベランダでは野菜達が青々としているのに、家の中には最近緑のものがなかったのよ008.gif


気持ちに余裕が無かったのかな?


殺風景な玄関もお花を飾って!




e0222147_20283753.jpg



e0222147_20453194.jpg



石楠花が綺麗です!



トイレの中にも少し


e0222147_20453213.jpg



これだけの事で気持ちが優しくなります。


緑って大切ですね〜(*^_^*)



ヒロさん家の晩ごはん


e0222147_20453264.jpg



鶏ハムのサラダ仕立て
茄子の煮物(残り物)
シシトウのおかか掛け
冷奴
ご飯 お味噌汁



今日も元気に〜058.gif
























































[PR]
by hiroba-ba | 2016-06-11 20:09 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31