人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足を延ばして〜

今日は月に1回の美容院へ行く日、ベリーショートにしているとチョッと伸びても気になります。


スッキリと男前な(⁈)頭にしてもらいました(*^_^*)


美容院へはお天気が良ければ自転車で行きます。


今日は思いついてその後世田谷区経堂まで走りました。


ネット友から聞いていたカフェと雑貨のお店「いと」へ行ったのよ!

普通の住宅ですが、住む人がいなくなったご実家を、お友達と一緒にランチとカフェが楽しめるようににして、好きな雑貨を並べている家です。


玄関で年代物のお福さんがむかえてくれます



足を延ばして〜_e0222147_20333483.jpg



雑貨もたくさん


足を延ばして〜_e0222147_20333560.jpg



足を延ばして〜_e0222147_20333597.jpg




足を延ばして〜_e0222147_20333688.jpg



日替わりランチのお弁当をいただきました。


足を延ばして〜_e0222147_20410908.jpg



ステキなアクセサリーを買っちゃいました(*^_^*)


足を延ばして〜_e0222147_20411049.jpg



今度は友達と一緒にゆっくりと行きたいわ016.gif


ヒロさん家の晩ごはん


足を延ばして〜_e0222147_20411123.jpg



しめ鯖
厚揚げと茄子の煮物
めかぶ納豆
キンピラ
しじみの味噌汁


今日も元気に〜058.gif














by hiroba-ba | 2016-06-10 20:13 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31