夫のスケッチ


東京も梅雨入りしてジメジメした日になりました。

もう梅雨明けはいつ頃だろうと思ってしまいますf^_^;)


夫カツは自己流ですが水彩スケッチを楽しんでいます。


ヒロさん家の晩ごはんもカツスケッチです。


先月末、働いていた会社の仲間と旅行に行きました。


1年に2回二泊三日の旅行に行くのよ。

とっても楽しみにしています003.gif


昔から旅に行くとスケッチをしていたので、旅行から帰ってくるとハガキサイズにスケッチしたものを仲間に送ります。




これはその中の数枚

今回の旅行は伊香保〜岩櫃城〜草津〜上田城と大河ドラマの場所へ行ったそうです。

すごい人出だったと!

そらそうですよね〜(*^_^*)


e0222147_11125724.jpg





ヒロさん家の晩ごはん


e0222147_11291685.jpg



しめ鯖 蛸刺身
肉じゃが
鰆とサーモンの竜田揚げマリネ(残り物)
アサリのお吸い物


今日も元気に〜058.gif












[PR]
by hiroba-ba | 2016-06-07 11:01 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30