パソコンが壊れた‼︎

爽やかなお天気が続いています(*^_^*)


でももう直ぐ梅雨に入るのでしょうね〜


お日様いっぱいのベランダの野菜たちはスクスクと育っています。


胡瓜には花が!



e0222147_10410243.jpg



トマトにも!


e0222147_10410310.jpg



トマトと胡瓜は競うように伸びているのよ。


e0222147_10410320.jpg



野菜は元気なのにパソコンは壊れた(関係ないね)


ヒロは大体5年ぐらいで買い換えてたのですが、今回の物は7年経っていました。


調子良かったので、バックアップもとって無かったのよ007.gif


メーカーに問い合わせると、
マザーボードがダメになっていると!


修理に4〜5万円掛かるが使用年が7年なので修理しても又悪くなるだろうと!


買い換えでしょうね〜(>_<)

バックアップして無いので中を開けて

e0222147_10410442.jpg



ハードディスクだけ取り外しました。


e0222147_10410408.jpg



多分データは大丈夫のはずです027.gif


ヒロさん家の晩ごはん

e0222147_10410505.jpg



ポークチャップ(孫と一緒だったので)
鰹たたき
ナスとズッキーニ炒め
納豆
ご飯 味噌汁


今日も元気に〜058.gif





[PR]
by hiroba-ba | 2016-06-04 10:19 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31