紫外線に弱い!

ヒロは紫外線に弱いのよね〜

紫外線が強くなってきたので、気をつけようと言ってたのに、又今年も湿疹が出てきた!

日焼け止めもつけて帽子も被っていても肌がダメージを受けるのよ。

歳を取ると皮膜も薄くなってくるのよね〜(>_<)

外へ出ないわけにはいかないしね〜


ベランダの野菜に支柱を立てました。


トマトはこんなに長い物を!



e0222147_11512662.jpg



胡瓜って直ぐに巻き付くのよね〜


e0222147_11512752.jpg



そしてバジルもひと鉢に植え替えました。


e0222147_11512711.jpg



初めて植えたズッキーニも大きくなってきた。


e0222147_11553839.jpg



小さな菜園ですが、毎朝見るのが楽しみです(*^_^*)



ヒロさん家の晩ごはん


e0222147_11553817.jpg



今日も元気に〜058.gif


[PR]
Commented by miqu_7cd at 2016-05-27 07:00
ベランダ栽培でも本格的ですね♪

私も外に出ると顔が痒くなったり湿疹が出たりするから
辛い夏ですが、今年は少し軽いようです。
その時の体調も関係してるのかな?と考えていますが、
ヒロさんもお大事にして下さいね。
Commented by hiroba-ba at 2016-05-27 08:27
mizukiさん
狭いベランダなので少しの野菜ですが、毎日見るのが楽しみなのよ~
紫外線!毎年悩まされています。
by hiroba-ba | 2016-05-25 11:41 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31