ベランダに苗を植えました。

5月らしい晴れの日です(*^_^*)


でも紫外線が強くなってきているので注意しないとね〜(>_<)


ベランダのプランターに今年も野菜の苗を植えました。



e0222147_14041051.jpg



胡瓜です。


e0222147_14041153.jpg



トマト


バジルとイタリアンパセリを一緒にしたけれど大丈夫かなぁ〜

e0222147_14041180.jpg



そして去年の大葉のタネが落ちていたのか、ワサワサとなっていますf^_^;)


e0222147_14052117.jpg




狭いベランダなのでたくさんは植えられません(>_<)


少しだけ自家栽培の夏野菜を楽しみにしたいです(*^_^*)


ヒロさん家の晩ごはん


e0222147_14041176.jpg



今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2016-05-21 13:51 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31