普通の暮らし

連休も終わりましたね〜

我が家は2日に孫家族が帰国しました。

全員元気でやれやれです(*^_^*)

連休の間には孫rin の12歳のお誕生日を家族全員9名で祝いました。

今日から学校も仕事も平常に戻って皆出かけて行きました。


長い孫預かりで、ヒロは忙しくて痩せると思ったら大違い‼︎

ストレスか?それとも食べすぎか?で体重が増えてる〜(>_<)

少し運動をして軽くなりましょうね〜


夕食も精進料理です。


e0222147_13040294.jpg



お豆腐サラダ
筑前煮
ラタトゥイユ
納豆
これにご飯とお味噌汁


今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2016-05-09 11:23 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30