フリーになりました。

2ヶ月の孫預かりが終わりました。

孫達はママがいなくて寂しかったと思うけれど、元気に過ごせて良かったです(*^_^*)


ママを迎えにパパと一緒にアメリカへ行きました。

フリーになったので久し振りに新宿をブラブラ〜

南新宿に新宿バスタが出来たのよね〜

バラバラだったバス乗り場が一箇所に集められたのです。

便利になったと思うわ。

ビルの周りはこんなです。


e0222147_20190842.jpg


e0222147_20190997.jpg


e0222147_20190926.jpg


e0222147_20191098.jpg


横が新宿高島屋ビルです。

このビルの中に、丸の内にある「SAWAMURA」が入りました。

e0222147_20191015.jpg


ここはパン売り場もできたのよ。

e0222147_20191138.jpg


レストランは長い列ができてたので今日は断念しました。

他にもオシャレなレストランがありますが、いっぱいでした。

暫くは混雑するでしょうからもう少ししてから来た方が良いわね〜


今日も元気に〜058.gif

[PR]
Commented by toaruniwa at 2016-04-25 20:36
こんばんは~♪
孫守りでお忙しかったんですね!
お疲れさまでした。。。
都会の風景も時にはいいなあ・・・っと見ていました。
新宿の雑踏を思い出しました
田舎者ですので クラクラします 笑
Commented by hiroba-ba at 2016-04-25 21:20
オルラヤさん
こんなに長い孫預かりは初めてでしたが、孫達も大きくなったので(小6と小4)心配するようなこともなく過ごせました。
久し振りに都心に出掛けて、新しくなったビルを見て私もクラクラしましたよ〜(*^_^*)
by hiroba-ba | 2016-04-25 19:27 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31