新学期が始まった!

昨日から孫たちの学校の新学期が始まりました。

3月25日から春休みの間、ずっと孫3人と一緒でした。

休み中でもそれぞれ習い事や塾などがあり、出たり入ったりでお昼ごはんもお弁当の子もあり時間も一定でなかったのでやはりヒロはキッチンにいることが多かったわ。

今日から給食が始まったので少し楽になりました。

こんな毎日だったので、桜も通りすがりに見るだけでお花見もできなかったのよ。

夫が一日お花見に行ったのでその時の写真を一枚!


e0222147_1152359.jpg


北品川で目黒川の下の方です。


e0222147_11544212.jpg



来年はぜひ行って見たい所です。


忙しい中で皆がフリーの日にお気に入りのイタリアンレストラン「コルテージア」へ行きました。

ここは毎年ボンゴレが美味しいのよ♪

季節限定品なのでお知らせも貰ってすぐに行ったのよ!


前菜も珍しいものがいっぱい!


e0222147_1159375.jpg



e0222147_1159445.jpg



そしてあさりがド~ンと


e0222147_1211052.jpg



食べごたえがあります♪


最後にデザート


e0222147_1221277.jpg



久しぶりにゆっくりと美味しいものを食べたので満足!満足!


残り二週間チョッと元気に乗り切ろう~


今日も元気に~058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2016-04-07 12:10 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30