続いて冷凍庫の整理

続いて冷凍庫の整理をしました。

ヒロは素材の冷凍品を何時も置いています。

雑然と入れていたのを縦に入れるようにしました。


e0222147_19541780.jpg


こうすると上から見るので良くわかるわ。

容器に入っているのは、パン粉、刻んだあげ、チーズなど

そして浅い上の段

e0222147_19541803.jpg


孫用の焼きおにぎりやクルミやレモン、ユズなど薬味が入っています。

今回整理してみたら冷凍品の買い置きがいっぱいでした。

当分肉類を買わなくて良いことがわかりました^_^;


ヒロさん家の晩ごはん

e0222147_19593936.jpg



チキンロールハムのトマトソースかけ
ナスとインゲンさつま揚げの煮物
鯵のたたき

今日も元気に〜058.gif

[PR]
Commented by sato933 at 2016-03-22 16:10
こんにちは

きちんと片付いていますね~
憧れます。
Commented by hiroba-ba at 2016-03-23 09:02
satoさん
最近片付けにはまっています(^_−)−☆
by hiroba-ba | 2016-03-21 19:38 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30