南青山ブラブラショッピング

友達と南青山へ出掛けました。

何時もは買い物だけしてサッと帰るのだけど、今日は小路もゆっくりと歩いてウィンドウショッピング!


気になるお店で先ずランチです


e0222147_15253463.jpg


地中海料理のお店です。

開店前に人混みができていたけれど、予約してあったのですぐ入ることができました。

軽くパスタ料理を頂きましたが、今度はコースで食べたいな〜

すぐ近くにはおしゃれな花屋さんが!

e0222147_15253486.jpg


何時ものお店で買い物をしてから、スパイラルホールお茶タイム。

e0222147_15253516.jpg


ホールでは瀬戸の見本市が開かれていた。

南青山は流行の最先端をいっているので、しばらく行かないと知らないお店があったりします(*^_^*)

可愛いiphonカバーを買いました!

e0222147_15253565.jpg



今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2015-12-07 14:54 | おでかけ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31