あっという間に半月過ぎた(^_^;)

ご無沙汰でした!

寒くなってきましたね〜

外出の時、何を着るか迷います(^_^;)

昨日は以前習っていたフラ仲間との食事会でした(写真は無いですが〜)

仕事を持っている人もいるので中々会えないのですが、13日の金曜日に会うことを決めています。

会の名は「魔女会」

1年に1〜2回しか会えないけれど、会えば色々話が盛り上がって時間が足らな〜いV(^_^)V


話は変わって、我が家の食器に仲間が少し〜


e0222147_14120737.jpg


お椀です!

今まで左のお椀が普段の汁物椀でしたが、夫が小さくて持ちにくいと言う。

右の大きいお椀では普段使いにくい!ということで、真ん中のお椀が増えました。

少しの違いですが毎日使うものだからね〜


ヒロさん家の晩ご飯

e0222147_14120707.jpg



ポークチャップ
ポテトサラダ
レンコンと昆布の煮物
納豆
ご飯 味噌汁


今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2015-11-14 13:51 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30