バタバタの一週間でした(≧∇≦)

10月に入って爽やかな季節となったのに、あたふたした日を過ごしていました。

先月末にパソコンをWindows10にバージョンアップしました。


e0222147_16343523.jpg


最初はサクサクっと軽やかに動いていたのが、ある日突然動かなくなって慌てた!

後でゆっくり調べようと思ってた電源を切って出掛けたら、翌日には治っていた。

10はまだ安定していないようですね〜

友達との楽しいお出掛けの時、パスケースを落としたのよ。

東京都のシルバーパスとクレジット型スイカが入っていました。

今まで落し物なんてしたことなかったので、ショックでした!

夕方帰宅後、カードの停止をして、あくる日近くの交番へ紛失届けを出しに行ったら、警察署に届けられていた。

ほぼ同時ぐらいに警察署から自宅に電話が入って預かっているとの事!

パスケースの中に名刺が入っていて電話したらしいです。
ヒロは名刺を入れたことも忘れていたけれどね〜(≧∇≦)

出先の警察まで取りに行き、やれやれと思った途端、腹痛になったのよ。
すぐに治るかなーと思っていたけれど翌日も痛くて食事も出来ない有様で、弱り目に祟り目です008.gif

土曜日には孫達の運動会があって、毎年ヒロがお弁当を作るのよ。

e0222147_16343690.jpg



何とか出来ましたが一口も食べられなかったわ007.gif

この腹痛は孫家族全員がなっていて、どうも孫からうつったみたです。


でも最後は孫達と箱根の温泉へ行って、ゆっくり、のんびりしてきたので体調も良くなってきましたV(^_^)V

体調が悪かったので写真が全然ありません。

今日も元気に〜058.gif

[PR]
Commented by toaruniwa at 2015-10-06 19:32
こんばんは~♪
最近 更新がないと思ってたら そういうことだってのですね。
PC 最新なんですね~  更新の案内がよく表示されるけど 慣れるのに大変だからねぇ。。。??
落とし物 無事戻ってきてよかったです。 最近は出てくることが少なくなってるので幸運でしたね。 一つ一つの行動を確認しないといけないお年頃・・・ 持ち物 何処に置いたか?探す日々に 不安を覚えます。。。

体調もよくなってよかったですね~♪
Commented by hiroba-ba at 2015-10-07 06:28
オルラヤさん
落し物はするし体調は崩すしとつくづく歳をとったな〜と思いました。
これからは気をつけていかないとね〜(≧∇≦)
by hiroba-ba | 2015-10-06 16:00 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31