ベランダに野菜

昨日は1年に1回の眼科検診でした。

視力検査をしたけれど、視力も落ちていなかった。裸眼で1、0なので普段はメガネをかけなくても良いのよ。
もちろん老眼鏡は必要ですよ!

瞳孔を開いて血管の状態も良好で、白内障は少し気配はあるが何もしなくて良いとの事です。

これで又来年まで安心ですV(^_^)V


我が家のベランダは夏の野菜も終わって寂しい状態です。


e0222147_13425811.jpg


冬野菜の種を撒きました。


水菜、小松菜、小かぶ、万能ネギ

少し芽が出てきた!

e0222147_13425950.jpg



e0222147_13425963.jpg



菜っ葉類は鳥や虫が付くのでどのくらい出来るかな〜


ヒロさん家の晩ご飯

e0222147_13425931.jpg


サーモンのホイル焼き
コールスローサラダ
カボチャの煮物
小松菜とツナの柚子風味


今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2015-09-26 13:27 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31