バージョンアップ!

最近はブログをiPadで書いていますが、先日バージョンアップしたらエラーが出て書けなくなった。

サイトに対応出来るまで待って欲しいとのお知らせが出てたので、私だけでは無いのだとホッとした。

今日はiPadで書いているけれど…

シルバーウィークも終りですね〜

孫の世話をしない日々でしたが、お出掛けもあまりせず家でゴロゴロしていただけです(≧∇≦)

夫が喜ぶ頂き物がありました。

e0222147_14483803.jpg


故郷三重県のお酒です。

今日は孫達も帰ってくるので夕食に息子と頂きますV(^_^)V

今日のパン

e0222147_15370827.jpg



ヒロさん家の晩ご飯

e0222147_15370812.jpg


鶏チップの唐揚げ
うりずん天婦羅
サラダ

今日も元気に〜058.gif



[PR]
Commented by miqu_7cd at 2015-09-24 03:39
美味しそうに焼けてますね~!見ると焼きたくなるのですが~この頃バタバタしているからなかなか焼けません。ヒロさんは、日常的に手軽にパン作りが出来るんですね~。うらやましいな~。

キルトマーケット、ものすごく大きなイベントですね~。キルトファエステバルトは違う催しなんですか?
Commented by hiroba-ba at 2015-09-24 08:36
mizukiさん
パンは週3回ぐらい焼くので、もう日常的になっています。
キルトマーケットはどちらかというとショップマーケットのようです。
1月のキルトフェスティバルは、作品の展示が多いです。
by hiroba-ba | 2015-09-23 14:18 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31