夏休みもあと1週間!

夏休みも残すところ1週間です。

孫達も宿題が追い込みに入っています。

自由研究があって、毎年工作を作ったりしていましたが、今年は広島の世界遺産についてのレポートにしました。

世界遺産を見たいからと広島へ行きたいと親に頼んだそうです。

原爆ドームと宮島厳島神社をみてきたそうです



e0222147_15081715.jpg



3番目の孫ノノは香水を作ったそうです。

ヒロにも作ってくれました。

e0222147_15081880.jpg



女の子ですね〜V(^_^)V


昨日は久し振りに家族全員揃っての夕食でした。

長男は仕事で出張が多く、二男は只今単身赴任中です。

家族全員での食事は何ヶ月ぶりかな〜

ワイワイ賑やかな食卓でヒロは写真を撮る暇がなかったのよ(≧∇≦)

家族全員が元気で暮らしていることが一番です‼︎


今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2015-08-24 14:51 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30