暑くてもパンを焼く

暑い日が続いていても、朝はパンを食べます。

キッチンが熱帯地方になりますが、ヒロはパンを焼きます!


e0222147_11422078.jpg



山食ばかりで飽きてきたのでチョッと丸パンとトヨ型パンを焼きました。

トヨ型パンにはレーズンが入っています。

今朝は丸パンで野菜バーガーにしましたよ!


ヒロさん家の晩ご飯

e0222147_11422076.jpg



冷蔵庫の中にあるもので作る夕食が多いです(≧∇≦)

豚肉と卵、ピーマンの炒め物(我が家では献立に困ったときによく出ます)

トマトと玉ねぎのサラダ(ごま油でちりめんをカリカリに炒めて上からかける、ドレッシングにはニンニク大葉醤油を使う)
NET友の真似をしましたがとっても美味しかったわ♪

キュウリの酢の物

ご飯 お味噌汁


今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2015-08-05 11:24 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31