孫とランチ

孫2人が予定が入っていない日でした。

3番目の孫ノノは学童へ行ってます。

上の2人はもう学童へは行けないのよ〜

外へお昼ご飯を食べに行きたいと言うので、お蕎麦屋さんか焼肉屋さんかどちらが良い?と聞いたら焼肉が良いと!


若いからね〜

近くの叙々苑でランチにしました。

焼肉ランチです。

これにデザートと飲み物がつきます。


e0222147_10430486.jpg



結構な量があるのですが、2人ともしっかり食べました。

これでまた明日から頑張れますね〜V(^_^)V


ヒロさん家の晩ご飯は、サッパリ素麺でした!


今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2015-08-04 10:28 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30