HIPHOPダンス

孫ノノがヒップホップダンスを習っています。

元はストリートダンスですが、学校の体育の時間にダンスが取り入れられて最近はキッズダンスが人気です。

発表会ライブをみにいきました


e0222147_09285829.jpg



e0222147_09285878.jpg



e0222147_09285849.jpg



e0222147_09285905.jpg



テンポの良い曲にのって楽しそうに踊っているのは、見ている方もワクワクしますね〜

2歳児からお母さんまで、リズムに合わせて踊っていましたが、跳んだり跳ねたりバク転したりと体力いりますね〜V(^_^)V

ノノも汗びっしょりでしたよ!


ヒロさん家の晩ご飯

e0222147_09285967.jpg



お刺身盛り合わせ

肉と野菜の炒め物

冷や奴


今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2015-08-01 09:12 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31