孫も忙しい!

7月も今日で終わりですね〜

月日の経つのがどんどん早くなるのは、歳のせいかしら?

学校が夏休みになって、孫達はゆっくりするどころか忙しい日々を過ごしています。

1番目の孫リンは、塾の夏期講習に行ってる中で今日からサッカー合宿に行きました。

2番目の孫ユウは、昨日から札幌のおばあちゃん家へ1人で行ってます。

3番目の孫ノノは、先週もう1人のおじいちゃん、おばあちゃん達と沖縄旅行へ行ってきた。そして今日はピップホップダンスの発表会があります。

ヒロとカツはそれぞれの予定に合わせての日々です^_^


ノノが沖縄旅行で買ってきてくれたお土産!

e0222147_09433072.jpg



ヒロさん家の晩ご飯


e0222147_09512309.jpg



残り物の盛り合わせ

ベーコンと空芯菜の炒め物

ナスとがんもどきの煮物

🍺とご飯、お味噌汁


今日も元気に〜058.gif



[PR]
by hiroba-ba | 2015-07-31 09:27 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30