人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか雨!

車で買い物に行ったついでにお昼ご飯を美味しいお蕎麦やさんまで行きました。

何時もは自転車で行くのですが、暑いので車で〜

美味しいね〜と言って食べていると突然の雨!

それもすごい降りかたです。

しまった‼️

洗濯物出しっ放しだ❗️

もう仕方ないですね〜(≧∇≦)

それが我が家へ帰ってきたら、全く雨の後がありません。

わ〜 我が家から4キロ程の場所なのよ!

ラッキーでしたV(^_^)V

この時期夕立はいつ来るか分かりませんね。

外出時は気を付けないとね!

今日もにわか雨があるようですよ。


ヒロさん家の晩ご飯

にわか雨!_e0222147_09312915.jpg



鯵の南蛮漬け

残り物サラダ盛り合わせ

やみつきキュウリ

ご飯 お味噌汁

暑いのでスーパーへもあまり行ってません。

サッパリと残り物ばかりの夕食でした(*^_^*)


今日も元気に〜058.gif
by hiroba-ba | 2015-07-30 09:16 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31