針灸院

関西は雨だったようですが、東京は晴れて暑い日でした。

中庭からの空は真っ青!


e0222147_20360635.jpg



今日は針灸院へ行きました。

1週間に一度身体のバランスを整えてもらいます。

1年ほど前から通っています。

数年前から顔にシミが出て、大病院で薬をもらっていたのですがなかなか治らなかったのよ(≧∇≦)

針灸院へ行ったら見る見るうちにシミが無くなったのよ。

それ以来定期的に通っていますが、先日の薬による副作用は治りませんでした。

やはり東洋医学では急性の病はチョッと無理なのね〜


ヒロさん家の晩ご飯

e0222147_20360722.jpg



豚肉と卵、野菜の炒め物

キュウリもみ

ジャガイモ、アボカド、生ハムのジェノバ和え

ご飯、味噌汁

久し振りに少し🍺


今日も元気に〜058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2015-07-22 20:18 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31